SSブログ

北海道より“頑張っています” [体験談]

 2008年1月に北海道夕張市より[飛行機]会員になられたNさん(男性)に、先日私は感動しました。 自己流で長年足揉みをしておられ、中国式をはじめ海外でもあちらこちらで足揉みを、体験なされていたようです。 ネットで当院を知り1月に来院されましたので、色々とアドバイスをさせていただきましたが、3月6日に2度目の来院となりました。 今までの揉み方違う事を悟られ、1月にアドバイスさせていただいたところを、自身で毎日徹底的に揉まれ、大変柔らかくなっておりました。 長年指導をさせていただいておりますが、その熱意に感動いたしました[exclamation&question]。 そしてNさんの言われた一言“ここは本物だから”に、こちらが勇気付けられました。 ありがたい言葉です[exclamation×2] 癒されているのは会員様だけではなく、私達も同様です[わーい(嬉しい顔)]

 次回はさらに奥深く揉めると思います、Nさん頑張りましょう[exclamation×2] スタッフ一同も刺激を受けましたよ[exclamation] ありがとう[exclamation] また桜の頃にお待ちいたしていますネ [黒ハート]m(__)m[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。