SSブログ

官足法第6回関東・東京集中セミナー [官足法]

 

 4月2日(金)~4月4日(日)の三日間にわたり、官足法の初級セミナーが官足法友の会(会長 行本昌弘氏)の主催で開催されました。 4日(日)は私が特別講師として担当させていただきました。 一年前も担当させていただきましたが、早いですネ。 今年は副院長こと、佐久間直子先生と講師の裕貴先生と三人で指導にあたりました。

IMG_1104.jpg

IMG_1088.jpg

IMG_1094.jpg

今年の生徒さんは21名[exclamation×2]、関東地区のセミナーですが、宮城県、山形県、静岡県といった関東地区以外からの参加者もいらっしゃり、しかも皆大変熱心で、私のテンションは朝から絶好調[exclamation&question]、なるべく多くのことを学んでいただければと、かなり張り切ったつもりです。[exclamation×2]

IMG_1102.jpg

IMG_1091.jpg

裕貴先生はふくらはぎの揉み方指導を...。[exclamation] ふくらはぎが硬いと足裏の老廃物が、あがって行きにくいのでしっかりもみましょう。

当院はお蔭様で、4月1日に33周年を迎えました。 2月に週刊文春で、作家の椎名誠氏が“ガンが消えた友人の話”というタイトルで、当院の会員の方の話をコラムに紹介してくださったおかげで、大変な反響となり、新しい会員の方が増え、毎日楽しくしっかり指導させていただいております。 

一人でも多くの方に足揉みのよさを知っていただければ嬉しいです。[exclamation×2]

行本会長、仲田先生三日間大変お疲れ様でした。[足][足]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。