SSブログ

KMRスキンクリーム簡単美容法でプルプルお肌に!! [体験談]

 2009年5月、30年の思いを込めて開発し、発売しました“KMRスキンクリーム”が、おかげさまで大変好評、うれしい限りで皆様に感謝です。 この“KMRスキンクリーム”を使った美容法をぜひ皆様に試していただきたいと思います。

スキンクリーム200.gif

 夜、化粧を落とし洗顔後“アクアミラクルシュシュ”(お持ちの化粧水でもOKです。)を顔に吹きかけ“KMRスキンクリーム”をたっぷりつけ、30秒くらい首筋も含めて、丁寧にマッサージして下さい。 次にまた“アクアミラクルシュシュ”を吹きかけて、軽くふき取ります。 これだけで翌朝はお肌が「プルンプルン」です。 私達スタッフも毎晩実行中です!!。 また週に1~2回は植物発酵食品“美芽”パックをしていただければ、今年の秋は「スベスベ、プルプル」肌が期待できます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。