SSブログ

官足法友の会全国大会 in 浜名湖 [官足法]

主任の澤田です[晴れ]今年の全国大会の模様は私が紹介させて頂きます[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

今年で3度目の参加となりますが、またまた楽しい時間を過ごさせて頂きました[ひらめき]今年の開催地は静岡県浜名湖館山寺温泉でした[いい気分(温泉)]和智院長、裕貴先生、私の3人での参加です。10月10日(土)は特別研修会、10月11日(日)は官足法友の会全国大会という日程でしたが10日は当院施術の会員さんで満員の為、私達は全国大会のみの参加でした。

裕貴先生の運転で渋滞の中やっと会場のホテルへ到着[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]

まずは行本会長のごあいさつ、和智院長が当院オリジナル「KMRスキンクリーム」PRをされた後、(友の会でもとても好評です[揺れるハート]

画像 005.jpg

恒例の各ブースに分かれて足もみ指導が始まりました。和智院長のブースはこれもまたいつも通り、すぐに人だかりが…[目]どんな場所でも人をひきつけるパワーがあります。

私も一生懸命もませて頂きました。裕貴先生は指導はもちろんのこと普段なかなか体験できない先生方に足をもんでもらったり…[足]

画像 003.jpg 画像 001.jpg

あっという間に時間は過ぎ、気が付けばKMRスキンクリームも完売[exclamation]その後も友の会へ注文が殺到しているとのこと。ありがとうございます[exclamation×2]その後の特別講演会では浜松医科大学名誉教授の寺田護先生による「予防医学健康法」のお話。難しくなりがちな内容をとても面白く楽しくお話しして下さいました[メモ]

そして夜・・・親睦会という名の宴会です[ビール][ビール][ビール]

毎年和智院長は一曲歌われるのですが、今回は秋元順子さんの「愛のままで…」。いつ聴いても上手です[カラオケ]ゲストでいらしてたプロの歌手の方からも大絶賛[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

画像 006.jpg

その後行本会長の七変化ならぬ三変化!?の変装やビンゴ大会などとても楽しい夜はあっという間に幕を閉じました。和智院長をはじめ、先生方からまたパワーと足もみに対する真面目な姿勢を改めて感じ、とても勉強になりました。ありがとうございました[ひらめき]

翌日は自由行動でしたので3人で観光を・・・[わーい(嬉しい顔)]

和智院長の「強い」希望で遊覧船に乗ったりと、かなりはしゃいでました(笑)

思わぬところで、楽しい思いをさせて頂きました[船]3連休でしたので帰りもかなりの渋滞。。[車(セダン)]

裕貴先生運転お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。