SSブログ

官足法第5回関東・東京集中セミナー [官足法]

画像.gifセミナー.gif

 5月15日(金)~5月17日までの三日間、東京目黒のさつき会館にて、集中セミナーが開催されますが、私はラストの17日に講師をさせていただくことになりました。 今回のセミナーに私の長男も初参加させていただきます。 私にとって官先生、、、官足法と出合っていなければ、今の人生はありませんでしたので、心より感謝いたしております。 官足法に興味がある方ならどなたでも参加できますので、友の会本部または当院に、電話やメールにてお気軽に連絡ください。 私の講演当日は、当院で11年のベテラン、澤田主任も講師助手を務めてもらいます。 充実した講義をしたいと、今からとても楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

官足法講演会集中セミナー終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。