SSブログ

集中セミナー終了 [官足法]

 5月15日(金)~5月17日(日)まで三日間に渡り、官足法の初級セミナーが官足法友の会の主催で開催されました。 17日(日)は特別講師として私が担当させて頂きました。 14名の生徒さん(その内一人が私の長男)は皆さん熱心に一生懸命勉強して下さいました。

DSCN0484.gif

IMG_0211.jpg

 まず、官足法理論から自律神経の話・・・東洋医学、臓腑陰陽論の講義から実技へ。 それにしても、いつも大笑いの私がなんとまじめな(厳しい)顔でしょう[exclamation&question] 失礼いたしました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN0490.gif

DSCN0491.JPG

DSCN0496.gif

 足足法は私が考案し、2年前に全国大会にて発表した自分の足で自分の足を揉む方法です。

DSCN0499.gifDSCN0501.gif

 ブログを今読んでくださってる皆様是非試して下さい[exclamation] 身体が軽くなりますよ[手(チョキ)] 皆さん熱心でしょう[exclamation]

 足足法.gifDSCN0500.gif

 最後に行本会長より一人一人修了証書を頂きパチリ[カメラ]

DSCN0505.gif

 

 長男 裕貴も刺激となったようで益々意欲的に現在勉強中です[足]

 主任こと澤田直子も勉強になったと・・・[exclamation] 全員で写真を撮って終了しました[exclamation×2] 参加された皆さんが、今後益々磨きをかけて、素晴らしい指導者になってくださることを願っております[exclamation×2]

IMG_0244.jpg

 行本会長をはじめ、仲田先生や他のスタッフの皆様、大変お疲れ様でした。

参加された皆さんが今後益々磨きをかけて素晴らしい指導者になって下さることを願っております[exclamation]

 当院ではマン・ツー・マンで勉強する「スクール」が評判です。 官足法をしっかり身につけたい方はどうぞいらして下さいネ[exclamation×2]

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。