SSブログ

癒しの空間を求めて [ヒストリー]

 

IMGP1960.jpg

ある日とっても可愛い、なんとも愛くるしいドールと出逢いました。 当院のマスコットベビーにしました[exclamation×2]。 足揉みも赤ちゃんの時からが理想です。 彼を抱っこした時、、、涙がツーと、、、。 いまだにあの日の感情が解りません。 なんとも懐かしいような、愛しい、、、切ない、、、感情でした。 一緒にいた主任こと澤田も、いつも見せぬような、、、穏やかな笑顔[exclamation×2]。 みなで考えた末に名前はK君にしました[exclamation×2]。 里親もOKです[exclamation×2]。 このところ私は癒しを求めて、水晶のブレスレット作りにも燃えています[かわいい]。 

水晶ブレス.jpg

市場価格はとっても高いから[exclamation]、会員様に12mmの水晶ブレスレットを、破格にておゆずりし始めました。 皆様に大変喜ばれて嬉しいです[手(チョキ)]。 基本的に楽しい充実した日々に感謝です[わーい(嬉しい顔)]。 ちなみにキャラは体育会系ですが、趣味は文科系なんです。 当院のショーウィンドウは、私の手作りのサンドブラストのガラス、プリザーブドフラワー等を飾ってあります。(商品は何にも飾ってない[がく~(落胆した顔)]。アハハハ)

天使2.jpg

昼下がり 傘なし.jpg昼下がり 傘.jpg

 

ショウィンドウ.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。