SSブログ

2008年度体験談① すべり症改善!! [体験談]

 すべり症改善!!


 

 福田チャオさん、マルちゃんをきっかけに今年会員の皆様よりラブレター(体験談)を募集させて頂いております。次から次とラブレターを頂き、嬉しい悲鳴です。毎月お一人お一人紹介させて頂きます。チャオさんも友の会ニュースに登場しました。その時は実名、写真入りでしたが、今後もブログでは個人情報保護の為仮名とさせていただきます。



 吉田ルミさん(67歳)の場合!(2007.1.23 入会)

 

数年前からすべり症で、他の治療院に15年間1週間に一度、時には二度行っていました。特に治ったというわけでもなく、今思えば惰性で通っていたみたいでした。それでも一年に何度かすべり症の症状は出ていて、そのたびに痛い思いをしていました。痛みで夜寝ていても足の置き場に困り眠れませんでした。夜が来るのが怖いほどでした。不眠症と痛み止めの薬を出され服用しましたが、服用するとおなかが痛くなり2・3回で止めてしまいました。足にしびれもあったので歩行すら大変でした。それでもボーリングは大好きだったので続けていました。

そのボーリング仲間の大高さんがこちらに通っている事は知っていてその話も主人にもしておりました。ある日主人が「大高さんが行っているところがいいのでは」と何気なく言ってくれてそうかと思いすぐに予約の電話を入れました。来てすぐに、欲張って自分の症状をいろいろスタッフに伝えました。「すぐに改善されるかどうか、一人一人違いますので…」と言われましたが、ああその通りと思いましたし、大高さんが来ているところだからと安心していました。

とにかくKMR式官足法療法院は、いたせり、つくせり……今まで行っていた他の治療院と何かと比較してしまうのでした。

治りたい一心で最初からハード施術を希望しました。こんな施術法もあるのかとホントびっくりです。反応は特に出ませんでした。姉さんにもすぐに紹介したいと思い、すぐに2人分の予約の電話をしたほどでした。姉はひざを痛めている他はいつまでも元気でいればいいとの思いからでした。姉は他の治療院に通っていたとき、7分の施術で5000円というのに不満を持っていましたが、行かないよりはましかな?みたいな感じで通院していました。7分5000円!!!ところが、KMR式官足法療法院はたっぷり2時間半から3時間以上見て下さって、会員になると足もみ施術料金が7500円で見ていただく訳ですので、大変ありがたく思っております。

その姉のひざも良くなっていて、知らずにひざを曲げていたりしてびっくりしてしまいます。1ヶ月から2ヶ月過ぎた頃には効果を実感しました。ボーリング仲間が「腰痛くなさそうね。ホントに痛くないの?」と聞いてくるほどでした。自分でもびっくり!!1週間に1度のボーリングが2回出来るほど。こちらに通院してからはすべり症の症状は出ていません。西洋医学では一生治らないといわれています。自分でも本当にすべり症だったのか?と思うほどです。毎年、季節の変わり目には体調を崩し点滴を受けていたのですが、昨年の猛暑も何事もなく乗り切れました。また、冷え性の為毎年足にしもやけが出来て困っておりましたが今年は姉ともども出来ておりません。 植物発酵食品美芽も、家族や親戚で愛用しています。



IMGP1672.jpg吉田さん.jpg



姉共々、和智先生・スタッフの皆さんと逢うのが楽しみで、1週間がとても早く感じます。和智先生、スタッフの皆さん、紹介してくださった大高さんに心より感謝しております。メンテナンスをするつもりでこれからも通うつもりです。

IMGP1673.jpg

(吉田さんのお姉さんと[黒ハート]



                  


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。