SSブログ

能力アップ!! マルちゃん その後② [体験談]

1月22日第17回目

今日も下揉みは主任にバッチリ揉まれてから、私が仕上げ揉みを
しました。 その後前回より使用している“電気磁気治療器(血液中のイオンが増えて、血行をうながす)をかけたのですが、とても気に入ってる様子のマルちゃん、15分のタイマーが切れると何度も「部長さん\(◎o◎)/私の主人ですが)、回します」と、タイマーを回すように督促しますヽ(^o^)。 最近では、もちろんお母さんも付いていますが、一人で学校へ歩いて行き、教室へもスッと入れるようになったそうです!!

1月29日第18回目

いつもリクライニングの椅子で足揉みをしているマルちゃんですが、今日初めてベッドに横になっての足揉み! 以前一度試みたのですが、その時はまだ怖かったようですね。 そして今日は、いつもより大きな声で上手に歌を歌っていました。 最近では一人での通学もだいぶ慣れたとのこと、2m位の交差点でも車が来ないか、きちんと確認して渡っているそうですヽ(^o^)丿。 それでも時々振り返ってお母さんを確認するそうですが、一緒に歩いてくれないと分かると、また一人で歩き始めるそうです。 すごいネ、マルちゃん!! 夜尿症は週一回くらいするそうですが、喘息はまったく出てないとのことです。

つづく・・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。