SSブログ

能力アップ!!マルちゃん その後① [体験談]

皆様より、「その後、マルちゃんどうしてますか?」という声をいただき、大変嬉しく思っております。 もちろんマルちゃんは頑張っていますよ! 

2007年1月10日、第15回目新年初揉みの日、この日はお母さんが「一緒に揉んで、勉強したい」とのこと。 お母さん、初めて桐棒にチャレンジ! とても上手です。 マルちゃんも落ち着いていました。 なんと両足を桐棒でクリア! 足裏を終わり、ふくらはぎを揉もうとすると、流れがわかっていて、自分でズボンを膝上まで上げてくれました。 そして仕上げではいつも音楽を聴きながらでしたが、今日は「いらない」といって、頑張れました! 揉んでいる間、ずっと歌を歌っていて楽しそう♪♪・・・・

1月15日第16回目、「先週の半ば以降、とても落ち着いている」とお母さん。 以前は1人で歩いていると、電柱とお話し(?)、止まってしまうことが有ったらしいのですが、「今はまっすぐ歩けるようになりました」との事(^.^)。 今日も施術中は歌が止まらず・・・。 親指の奥も少しずつ、柔らかくなってきています(^_^)v。 当院で使用している、電気磁気治療器を初めて試してみました。 振動と温かさがとても気に入った様子・・・

つづく、、、


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。