SSブログ

勉強会 [イベント]

 2010.6.8. 私と20年来のお付き合いをさせていただいてます、 吉田潔先生をお招きし、当院を一日お休みにして、6時間に及び台湾手技を指導していただきました。 仙台支部、KMR式官足法認定講師の亀岡真由美さんをはじめ、仙台より三名、当院で一生懸命勉強しているスクール生の皆さん、大変熱心に勉強できました。[わーい(嬉しい顔)] 島根支部の紙谷さんが参加できず、大変残念でした。

 私の授業を3時間、吉田先生の授業を3時間予定しておりましたが、吉田先生のパワーが炸裂で、結局6時間通しで教えていただきました。[手(チョキ)][手(チョキ)]

 秋には私の特別セミナーを計画しております、スクール生、支部の先生方、青森グループの皆様方、奮ってご参加くださいね。[ひらめき]

IMGP2672編集.JPG

IMGP2660.jpg

IMGP2663.jpg

IMGP2669.jpg

IMGP2662.jpg

 吉田 潔先生、誠に有難う御座いました。[exclamation×2]

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。