SSブログ

能力アップ!! マルちゃん その6 [体験談]

 

前回のとき(12/18)、「以前家より学校へ一人で行けるようにトライしましたけれど...、すぐピョンピョン跳ねたり落ち付かずあきらめてました。 それが最近20m位一人で歩けるようになったんです!」お母さんは違う道を走って、マルちゃんを確認するんだそうです! お母さん偉いねェ!! おしゃべりがスムーズになって「みんなのゴルフ..くっくっく。」嬉しそうなマルちゃん。 何かそういうゲームがあるらしいのですが。 

12月25日第14回目、今日が年内最後の指導日になりました。
 言葉の意味を少し理解できるようになってると思うしはっきりいって、喘息と夜尿症で来院し、能力アップするなんて事は、まったく期待してませんでした。 本当に嬉しいです。 ありがとうございます...」と。 いえいえあたしたちのほうこそ、勉強させていただき、希望の光に感謝です。 今日はずっと「ありがとう、ありがとう」って、揉まれていました。 下揉みも桐棒で頑張りました。 仕上げ揉みも最後まで、桐棒で揉めました。 「クリスマスプレゼント揉みだね」とかいって、いつもより長く揉めました。 マルちゃんのおばあちゃんと、電話でお話しするそうですが、前より話がスムーズではっきり解るようになったとの事! 植物発酵食品“美芽”も朝飲んでるそうですが、「元気になるみたいです」との事!! 嬉しいですネェ~。 今回このブログに嘘があってはいけないので、うかがってみると、小学校の時から自宅でトレーニング(柔軟体操)を、ずっと続けているそうで、ご家族でこのブログを読んで下さってるとの事です。 きっと相乗効果もあったし、タイミングも良かったんでしょうネェ。 そしてもう50m以上一人で歩けるようになったんだそうです!!! すご~い!」 今年のマルちゃんの締めくくりとして、忘れてはならない事があります。 それは、初めていらっしゃった時も今日も、満面の笑顔のマルちゃんは、誰よりも楽しそう!!!

頑張っているマルちゃんとお母さんを、皆さん来年もどうぞ応援してください。 そしていろいろな病気で悩んでる方も、足揉み! トライしてみては如何でしょうか。 来年も私達は全力で頑張りたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

スタッフ一同

植物発酵食品“美芽”


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。