SSブログ
前の10件 | -

6月3日 ジューンフェスタ! [イベント]



皆さんこんにちは!!

ジューンフェスタブログ第2弾です!


最近なぜか、おかげさまで私、年々若返って、、、いや!

バカ返っています!!笑

これも足もみのおかげ!?!?元気に過ごしています!!


先週より休みなしの9日間が過ぎました。。。


ジューンフェスタ当日は午前中より、前回ブログに書きましたが。。

孫と人力車に乗り、そのあと数名の新規のお客様のチェックをさせて頂き、

お昼ご飯を食べる暇もないまま…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ジューンフェスタ!レディーススポットにて午後より

ライブの司会進行をさせて頂きました!!

IMG_0913.JPG

今日は、その素敵な4団体のご紹介をさせて頂きます!!




『ほっちきす(NTTおやじバンド)』の皆様です!

結成17年。国立を拠点として活躍している仲良しバンド!

IMG_0956.JPG

楽しくて、ちびっこダンサー飛び入り参加!




国立でおなじみ。

いつも活躍されている『三中OB吹奏楽団』

IMG_0955.JPG

35年のキャリアを持つ、すばらしい演奏でした!

【↑写真は、国立市旭通りの美容院 アンディーヌの黒田様が撮って下さいました!!】




はいさい!!(沖縄の言葉で、こんにちは!や、やぁどうも!という意味です)

三味線の演奏  『タケシィ』さん!

関東を中心に日本全国のみならず、海外でも演奏をされているそうです。

IMG_0941.JPG

とっても癒されました!!




レディースポット最後の演奏をしていただいたのは

4名のロックバンド『No Borders』の皆様です。

IMG_0938.JPG

とっても盛り上がりました!

そしてボーカルの『リョウさん』!

ちょ~~~~かっこよかったです!

68AD2396-EC9D-4AFE-BD20-1E243E5F1894.jpeg

どうも火星から帰ってきたデビッドボウイの生まれ変わりだとか??あははーー



お陰様で、とても充実した、旭通りが笑顔であふれる素晴らしい一日でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

人力車! [イベント]

みなさん、こんにちは!

 

昨日は旭通りで『ジューンフェスタ』が

開催されました!

 

国立市旭通り商店会の皆で

用意したてるてる坊主のおかげかな~!

 

IMG_0889.JPG

 

お天気に恵まれ、最高の1日でした!!

 

そのジューンフェスタのひとつの企画として、人力車があったので孫たちと乗ってきました!

 

旭通りや大学通りを回る15分ほどのコースでした。

 

IMG_3303.JPG

 

人力車を引いてくれたお兄さん。。

 

9F17D9EF-44EB-4877-BF0F-9D92AFED3006.jpeg

 

北海道の小樽や、京都で約10年、お仕事をされているそうです!!!

そして、人力車の指導もされているんですって!

 

乗り心地も、ちょ~~~~~~気持ちよかった~!!

孫たちも最初は緊張していたようですが、最後は「楽しかった~!」と

大満足のようでした!!

とても良い思い出になりました!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

もうすぐ40周年記念式典・・・ですが [イベント]

会員の皆様へ
お陰様で6月30日現在で会員様数、1万500人を超えました。
7月8日、40周年記念式典行うのですが・・・本来であれば会員の皆様にご案内をお出しするべきところだったのですが・・・お出しする前に、院内での告知のみであっという間に満員(100名様超)となってしまいました!
大変有難いことですが・・・
先日、久しぶりにお会いする会員様とバッタリ遭遇。
40周記念式典楽しみとおっしゃって下さったのですが、すでに満員。。
「申し訳ございません」と謝ることしかできなかったです。本当にごめんなさい!
有難う御座います。
40周年記念式典以外に7月1日~9月末日まで楽しい抽選会をご用意させて頂きますので、どうぞ足を運んでくださいね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

岡山至先生 おめでとうございます!



足もみの大切な、お仲間[exclamation×2]


12月3日は岡山先生(私はいつも『お兄さん!』

とよばせて頂いております!)の

古希のお祝いに部長と一緒に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_2977.JPG

岡山先生、心も身体もとてもお若いです[ぴかぴか(新しい)]



IMG_2978.JPG

心温まるお話に、幸せな気分で帰ってきました[ー(長音記号2)][るんるん][るんるん]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

痛くない歯科^^ [ダイアリー]

昨年 10月、“からだが蘇る!奇跡の足もみ”出版日の間近、
歯ぐきが急に腫れてきてしまい、慌てて口腔外科へ[あせあせ(飛び散る汗)]

先生曰く、ストレスや寝不足が続くとこういう症状が出るそう[バッド(下向き矢印)]

全然休めていなく、あ、そうそう確かに、と納得しました。
講演会も控えていたのでその時は応急処置をしてもらったのですが、今年になり、また腫れてきちゃって歯根端切除術を受けることに…。

一ヶ月後、またみるみる腫れてきてしまい…再切除術をするか抜歯か、と言われ治療も痛いし・・・[どんっ(衝撃)]

ネットで「国立 痛くない 歯科」で検索したところ「いさむ歯科クリニック」を発見!
ホームページを見たらとても良さそうだったのですぐ電話をかけました。

初めてのところなので、ドキドキして玄関を開けたら、
院内はとっても綺麗だし、最新の設備[ぴかぴか(新しい)]

そして何より院長先生もスタッフの方々もとっても丁寧で親切でした!院長先生が治療方法も詳しく説明してくれて治療開始!これが全く痛くなく、その後痛みも引いて二度目の治療もラックラク![わーい(嬉しい顔)][るんるん]

あんまり有難かったので思わず久々にブログに!
 写真 2015-05-07 21 07 29.jpg
写真 2015-05-07 21 07 32.jpg

いさむ先生、スタッフの皆様、これからも宜しくお願いします[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

今日は幸せな誕生日!ありがとう! [ダイアリー]

今日は私の誕生日。
 
お客様皆様にお祝いの言葉を頂きました!
 
長男と孫(次男の息子)からも花束をもらい、
 
IMG_4945.jpg 

従姉妹からも素敵な蘭の花が届きました!
 
 
IMG_9111.jpg 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

amazon

2014.11.22(土)、

再びアマゾンの部門別で1位を取らせて頂きました。

__ 2.PNG 

 これもひとえに皆様の温かいご支援のおかげです。

そして当院の会員の皆様、地元・国立の皆様、官足法仲間の皆様にも本当に感謝しております。

近いうちに本に基づいた動画もアップしたいと思っております。

今後とも心を込めて指導をさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

和智惠子 


からだが蘇る! 奇跡の足もみ

からだが蘇る! 奇跡の足もみ

  • 作者: 和智 惠子
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2014/10/16
  • メディア: 単行本

 


タグ:出版
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

北海道の病院の理事長先生が当院へ [体験談]

当院では近年、医療関係者のご入会も増えてきており、とても嬉しく思っております。

「足に溜まった老廃物が血流を阻害して、万病を引き起こす元となっている」という官足法の考えは「西洋医学では全く学ぶことのない分野です」とお医者様から伺ったことがあります。

昔は「足を揉んだって、どうにもならないでしょう」と言われたこともありましたが、最近では喜ばしいことにお医者様の個人的なご紹介で当院にいらっしゃる方も増えております。

2014年5月にご入会された、川湯の森病院の理事長、齋藤浩記先生はなんと遠路遥々、北海道川上郡弟子屈町より、出張の時折にお時間をお作りになられては足もみに通って下さっていらっしゃいます。

齋藤先生2ショットs.jpg
齋藤先生と和智院長

齋藤先生の友人のお父様が足を揉んで末期の膵臓ガンや胃ガンを克服されたことがきっかけで足もみや官足法にご興味を持たれたそうです。

ご自分の足揉みもされていて、棒を使って約1時間かけて熱心に揉んでいらっしゃるようです。お疲れの時はローラーも使ってケアをされていらっしゃいます。その影響を受けて、病院のスタッフの方や患者様にも官足法が浸透しつつあるとお話し下さいました。

齋藤先生の病院は、患者さんやその家族、そして地域社会との「和」を大事にしており、医療法人のお名前も〝共生会〟と書いて「共に生きる会」と読むんです。とても素晴らしいですよね。

とっても明るくどなたにも気さくに接して下さる楽しい先生ですので、当院スタッフも他の会員様も先生とお会いできるのを毎回楽しみにしております。

 私たちも会員様方と共に笑顔でハッピーに生きられるように、会員様おひとりおひとりの立場に立ち、一生懸命、真心を込めて施術・指導をさせて頂いております。

齋藤先生足もみs.jpg
揉まれている時は「ヨイショー!」という掛け声で頑張っていらっしゃいます^^

今後もKMR式官足法をもっと普及し、足に溜まった老廃物をなるべく無駄な痛みを抑え上手に崩し、血液循環を正常化させ、皆様の健康管理のお役にたてればと願っております。

KMR式官足法療法院
院長 和智惠子

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

北海道千歳市からのご入会! [その他]

2014年4月1日、おかげ様で当院は37周年を迎えました[exclamation×2]

最近は口コミもインターネットで伝わって、遠くからいらして下さる方もとても多いです。

先日は長崎から。

本日は北海道の千歳から当院にお越しの為だけに日帰りで[ぴかぴか(新しい)]

3年越しで来られたとのこと。

「来た甲斐がありました!」と喜んで頂きました[わーい(嬉しい顔)]

6月にまたお待ち致しておりますネ[exclamation×2]

院長 和智惠子

DSC02272.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

部長と裕貴は雪かき!私は一人雪遊び(^_^;) [その他]

初めに六個の雪だるまから
image-20140215203334.png

image-20140215203409.png
なんちゃって かまくら風?汗だく(^_^;)
image-20140215203609.png
オブジェ作り
image-20140215203706.png

image-20140215203726.png
上に乗せて[雪]?
image-20140215203810.png
雪遊び後の私の足裏

image-20140215204031.png
本当に久しぶりに
ストレス発散[手(チョキ)][手(チョキ)][雪]
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。