SSブログ

6月3日 ジューンフェスタ! [イベント]



皆さんこんにちは!!

ジューンフェスタブログ第2弾です!


最近なぜか、おかげさまで私、年々若返って、、、いや!

バカ返っています!!笑

これも足もみのおかげ!?!?元気に過ごしています!!


先週より休みなしの9日間が過ぎました。。。


ジューンフェスタ当日は午前中より、前回ブログに書きましたが。。

孫と人力車に乗り、そのあと数名の新規のお客様のチェックをさせて頂き、

お昼ご飯を食べる暇もないまま…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ジューンフェスタ!レディーススポットにて午後より

ライブの司会進行をさせて頂きました!!

IMG_0913.JPG

今日は、その素敵な4団体のご紹介をさせて頂きます!!




『ほっちきす(NTTおやじバンド)』の皆様です!

結成17年。国立を拠点として活躍している仲良しバンド!

IMG_0956.JPG

楽しくて、ちびっこダンサー飛び入り参加!




国立でおなじみ。

いつも活躍されている『三中OB吹奏楽団』

IMG_0955.JPG

35年のキャリアを持つ、すばらしい演奏でした!

【↑写真は、国立市旭通りの美容院 アンディーヌの黒田様が撮って下さいました!!】




はいさい!!(沖縄の言葉で、こんにちは!や、やぁどうも!という意味です)

三味線の演奏  『タケシィ』さん!

関東を中心に日本全国のみならず、海外でも演奏をされているそうです。

IMG_0941.JPG

とっても癒されました!!




レディースポット最後の演奏をしていただいたのは

4名のロックバンド『No Borders』の皆様です。

IMG_0938.JPG

とっても盛り上がりました!

そしてボーカルの『リョウさん』!

ちょ~~~~かっこよかったです!

68AD2396-EC9D-4AFE-BD20-1E243E5F1894.jpeg

どうも火星から帰ってきたデビッドボウイの生まれ変わりだとか??あははーー



お陰様で、とても充実した、旭通りが笑顔であふれる素晴らしい一日でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人力車!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。