SSブログ

人力車! [イベント]

みなさん、こんにちは!

 

昨日は旭通りで『ジューンフェスタ』が

開催されました!

 

国立市旭通り商店会の皆で

用意したてるてる坊主のおかげかな~!

 

IMG_0889.JPG

 

お天気に恵まれ、最高の1日でした!!

 

そのジューンフェスタのひとつの企画として、人力車があったので孫たちと乗ってきました!

 

旭通りや大学通りを回る15分ほどのコースでした。

 

IMG_3303.JPG

 

人力車を引いてくれたお兄さん。。

 

9F17D9EF-44EB-4877-BF0F-9D92AFED3006.jpeg

 

北海道の小樽や、京都で約10年、お仕事をされているそうです!!!

そして、人力車の指導もされているんですって!

 

乗り心地も、ちょ~~~~~~気持ちよかった~!!

孫たちも最初は緊張していたようですが、最後は「楽しかった~!」と

大満足のようでした!!

とても良い思い出になりました!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。