SSブログ

初孫が産まれました! [ごあいさつ]

こんにちは!KMR式官足法療法院、院長の和智惠子です。

アメーバブログの方は長男の裕貴が更新していますが、こちらのSo-netの私のブログは約1年半ぶりくらいですね[ひらめき]

実は今回久々に更新しようと思ったのは、先日うちの次男が結婚を致しまして、

3月9日に待望の初孫が産まれたんです[揺れるハート]

IMG_9916.jpg

これは産まれたばかり、まだ大地にもついたこともない孫の足です。

カカトが小さく、逆三角形で理想的な形です。

このまま健康に育ってほしいと願っています!

足もみバッチリ頑張ろう!

また、このSo-netブログもたまに更新しようと思っておりますので、たまに覗いてみて下さいね[わーい(嬉しい顔)]

院長 和智惠子

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。