SSブログ

シャンソンライブ !! [イベント]


    img066.jpg


 11月29日(月)は“グレコ”で今年3回目のライブをさせていただきました。[ハートたち(複数ハート)] 出演者はオーナーの池谷のりえさん、北野菅子さん、山岸共子さん、私、ピアニストは毎回篠原志寿子先生です。 あまりにも素晴らしい篠原先生のピアノ演奏に、レッスン中はうっとりするほどですが、本番ではそういう訳にはいきません。[るんるん]

IMGP3043.jpg IMGP3050.jpg

 今回もKMR式官足法療法院の会員様が多く来てくださり、おかげさまで9曲歌わせていただきましたが、北野さんや山岸さんの歌唱力の素晴らしさに私は感動と同時にあがってしまい、最初の曲の途中で歌詞が抜けてしまい・・・初めてどじりましたが[がく~(落胆した顔)]、会場の皆様に助けていただき救われました。[わーい(嬉しい顔)] 二部では「ラブイズオーバー」の後に「歌の内容の事態はさらに悪化したメランコリーを切なく歌います」といって歌いました。!! 「メランコリーとは憂鬱と言う意味でなので、皆さん憂鬱といってないで足をもんでくださ~い!!」といって、突然足の反射区表と指し棒を取り出し、ミニ足もみ講座[むかっ(怒り)]をしたりして(残念ながら写真が撮れず・・・)、会場中大爆笑でした。!![グッド(上向き矢印)] 来年は足もみ AND シャンソン AND お笑いライブをしたいな~と、今から計画中です。 しかし歌えば歌うほど奥が深く・・・,一人反省会です。[ちっ(怒った顔)] これからも練習に励みたいと思います。 やはり自信が有るのは足もみですネ。!! 足もみも奥が深いので今後も更に究めていきたいと思います。 たくさんの花束やプレゼントをいただき感謝の気持ちでいっぱいになりました。[黒ハート] 誠にありがとうございました。[揺れるハート]

IMGP3055.jpg IMGP3058.jpg

IMGP3060.jpg IMGP3061.jpg

IMGP3062.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。