SSブログ

講演会 [イベント]

約1ヶ月ぶりです_(._.)_
最近、おかげ様でとても忙しくて・・・
なかなか書く事が出来ませんでした(>_<)

さて今回は、久しぶりの講演会の模様を紹介したいと
思います。


 

 2006年6月30日(金)
国立市第二中学校にて、アメリカ以来5年ぶりに講演会をさせて
頂きました。

まずは反射区表の見方を説明中・・


機能が低下しているところの反射区は痛いけれどネ



ゲェ~~、いてぇーー!!



私も真剣!みんなも真剣に聞いてくれている様子・・・ 



私もみてもらいたいなぁ・・・


只今 実践中・・・


あ、君も冷え性かな。みんな楽しそう

金曜日の夜にもかかわらず40名あまりの方が集まってくださり、
大盛況で、あっという間の1時間30分(約2時間)でした。
第二弾もぜひとの声にスタッフ一同嬉しい気持ちで帰ってきました!!

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。